電動M1ガーランド

G&Gの6月の最新ニュースに電動のM1ガーランドがのってます。
電動M1ガーランド

今年の夏には発売されるという噂ですが、いつになるのでしょうか?
最近のヒストリカルゲームは、電動StG44の配備がすすむドイツに対し、
短機関銃であるトンプソンや頼りないマルシンガーランド主体のアメリカが押され気味です。
(ヒストリカルゲームでは、拳銃弾の銃はホップを切るのが一般的)

電動ガーランドが出れば、だいぶ状況も有利になるかな・・・?





同じカテゴリー(ヒストリカル)の記事画像
P90プラスを買いに行ったらステンMk2になった話し
同じカテゴリー(ヒストリカル)の記事
 P90プラスを買いに行ったらステンMk2になった話し (2023-06-17 05:00)

2012年07月11日 Posted by りゅう  at 13:05 │Comments(5)ヒストリカル

この記事へのコメント
先日はコメントありがとうございました。

ICSのガーランドが8mmと分かった今、自分も
G&Gのガーランドは期待してます。
ARESのガーランドとカービンがどうなるかも
注目ですね。

あと自分は未確認ですがS&TがガスブロのM1903を出すらしいですね。
Posted by よっぴー at 2012年07月11日 20:59
>>よっぴーさん
コメントありがとうございます!
製品としてのデキもG&Gのほうが上なので、私も期待してたところですよ。
M1903のガスブロ、このまえミリブロの記事にもなってましたよね。
トンプソン以外の選択肢が増えて、フィールドが賑やかになればいいですねー。
Posted by りゅうりゅう at 2012年07月11日 22:37
ニクソン大尉です、G&Gのガーランド、楽しみにしています。自分自身マルシンのガーランド、持っていますが!電動ガンに改良しようか?悩んでいます。G&Gのガーランドが!どれだけの出来上がりか?あとは、値段だな〜。
Posted by ニクソン大尉 at 2012年07月12日 20:08
お久しぶりです!
電動ガーランド楽しみですよねー。
今年のウインターフロントに間に合えばいいんですが・・・
Posted by りゅうりゅう at 2012年07月14日 23:06
>2012年07月14日 23:06
>りゅう
>お久しぶりです!
>電動ガーランド楽しみですよねー。
>今年のウインターフロントに間に合えばいいんですが・・・ニクソン大尉です、お久しぶりです、G&Gガーランド!楽しみです、知り合いのショップよると、値段は、5〜6くらいかな?と言っていました。ただし、装弾数が、20発?どうゆう構造に?なっているか?わからん!・・・・
Posted by ニクソン大尉 at 2012年07月15日 21:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。