夢のまた夢

こんにちは。
最近はWWII装備の方が増えて嬉しい限りです。
たまにしか書かないこのブログも、お役に立てれば何よりです。

ところで、皆さんにとって、一番欲しい、
または一番気に入っている銃ってなんですか?

私はこれです。
夢のまた夢

まだ未完成ですが、そろそろ完成しそうです。
5年後しの、まさに私の夢の銃。
何の銃か、分かりますでしょうか?

完成したら、詳しい記事をアップしたいと思います。





同じカテゴリー(装備)の記事画像
P90プラスを買いに行ったらステンMk2になった話し
空挺ジャンプブーツのお手入れ
CDXM1カービンの性能について
M1A1カービン・・・??
M1A1カービン
ルガーP08
同じカテゴリー(装備)の記事
 P90プラスを買いに行ったらステンMk2になった話し (2023-06-17 05:00)
 空挺ジャンプブーツのお手入れ (2013-06-03 09:15)
 CDXM1カービンの性能について (2012-07-13 02:05)
 M1A1カービン・・・?? (2012-07-12 01:30)
 M1A1カービン (2012-07-03 17:50)
 ルガーP08 (2012-06-30 22:00)

2012年06月28日 Posted by りゅう  at 04:11 │Comments(2)装備

この記事へのコメント
初めしてりょうと申します。
ひょっとしてM1カービンの空挺降下用ですか?
Posted by りょう at 2012年07月02日 18:36
はじめまして。
おー、分かる人がいてくれて嬉しいです!
ほぼ完成したので、近々紹介記事をアップしますね。
Posted by りゅうりゅう at 2012年07月02日 19:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。